秘密基地(日常)

日々の愚痴。女性男性問わずアイドルが好き。

人との縁

 

ときおり昔の友人が今何してるのか気になる時ってあるよね?

 

 

 

中学生の頃、雑誌の文通コーナーで見つけたUVERworldが好きな子とか、

 

高校生の頃、ネットの掲示板を通して知り合った関ジャニ∞の大倉くんが好きだった子とか、

 

社会人になってTwitterを通して知り合ったLiSAっ子とか、

 

 

みんな何してるのかな

 

 

 

 

1回話したぐらいだったら、すぐ忘れちゃうかもしれないけど、すごいたくさん一緒に遊んで、同い年で気があって、一緒にライブもカラオケもご飯も行って、仲良くしてたけど

 

時間が経つと当たり前に連絡取らなくなっちゃうよね

 

 

 

 

自分からマメに連絡するタイプではないし、Twitterを通して知り合った子たちは正直私が縁を切りたくて切った人達がいっぱいいるけど…

 

 

 

 

 

 

 

文通してた子は、もし、今手紙をだしたら返ってくるのかな

今も同じ所に住んでるんだろうか

 

 

ガラケー時代に知り合った子たちのメールアドレスは今も同じメールアドレスなのかな

メールするのは気が引けちゃうな〜

 

 

 

ふと、気になった話