秘密基地(日常)

日々の愚痴。女性男性問わずアイドルが好き。

一人っ子のひとり遊び

 

 

私はとにかく妄想が好きである

 

 

 

暇さえあれば、妄想をしていたし、はじめての妄想は幼稚園の時だった気がする

 

 

 

そして大人になった今でも妄想をし続けている

 

 

 

となると妄想歴20年以上

 

 

 

なんで私が妄想し続けるかというと、妄想の中では理想の自分でいられるからだと思う

 

もう、これを言ってる時点で友人にはブログ見られたくないなって気持ちはある、、、

 

 

 

あとは気になる人が出来ると、妄想して恋愛を自己完結することがある

 

多分これが妄想をやめられない理由

 

 

 

妄想内で付き合い、別れる、それで満足をするので、現実での恋愛は上手くいかないし、上手くいかなくてもいいとさえ思う

 

このループ

 

 

 

 

小さい時からの癖みたいな感じだから、ほんとにやめられない

 

 

やめる必要もないかな、とさえ思う、けど、最近はやめた方がいいかなって思ってる

 

 

 

だって彼氏できないからぁ!!!

 

このままだと妄想で人生終わらせられるから!!!

 

妄想で幸せを得られるようになっちゃうから!!!

 

 

まぁ、それでもいいのかな、、、

 

もうわかんなくなってきた、、、

 

考えるのやめよ