秘密基地(日常)

日々の愚痴。女性男性問わずアイドルが好き。

こんな暇な毎日に

 

何もすることがない

 

 

ほんとに何もしてない

 

 

 

 

 

 

フラフープ買ったはいいものの、30分くらいしかしないし

 

 

一日24時間、8時間は寝るとして残りの16時間分の30分じゃ、暇つぶしにもならない

 

 

 

 

今この時こそ勉強すべきなんだけど、そういう時ってやる気が出ない

 

 

 

 

 

 

結果ずーーーーっとSNSを見る始末

 

 

 

26歳、SNSから離れた方がいいと思う

(年齢は関係ないけど)

 

 

 

 

しかもこういう時って人と会わないから人寂しく感じて、急にマッチングアプリ始めそうになる

 

 

 

今このタイミングでマッチングアプリやってる人ろくな人いないよ、、、

(いつやっても変わらないかもしれないけど)

 

 

 

 

 

そんな日々を送ってるせいで、体がだらけてる、、、

 

 

もし普通の生活に戻れたとしても、確実に人酔いしそう、、、

 

 

なんか改善方法ないかな

 

 

 

早朝に歩いた方がいいかな