秘密基地(日常)

日々の愚痴。女性男性問わずアイドルが好き。

昔の思い出は苦い思い出

 

高校生の時に掲示板を通じて仲良くなったジャニオタの友達は10人くらいいるけど、今は1人も連絡をとってない

 

 

もっと遡ると、中学生の時に文通していたUVER好きな子は元気にしてるかな

 

 

 

 

23歳くらいのときからTwitterを通して、LiSAをきっかけに仲良くなった子達は、最近続々と結婚してる

 

 

 

 

前ほど遊ばないけど、SNSがある限り生存確認というか何をしてるか分かるでしょ?

 

 

別に結婚が幸せって思ってないけど、世間的には結婚しないの?っていう年齢だから、結婚した人達を見ていると、結婚か〜〜ってなるお年頃

 

 

 

 

いろんな人との出会いがあったけど、連絡取り続けてる人は少ないし、友達は大事にしようねって話

 

 

まぁめんどくさくって自分から切ってることのが多いんだけどね、、、

 

 

 

 

 

なんの話??????