秘密基地(日常)

日々の愚痴。女性男性問わずアイドルが好き。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CD&DLでーたを買うべき理由Part2〜可愛いLiSAもかっこいいLiSAもどれも至高…!編〜

Part1はあまりにも短かったなとちょっと後悔。なのでPart2!!!!ちょっと内容に触れるよ。そもそも今回横アリのチケ代でお金がなくてそもそも雑誌自体買おうか悩んでいた私。買って悔いなし!!!!!Part1にLiSAが可愛いっていったけど一部訂正する。かっ…

CD&DLでーたを買うべき理由Part1

LiSAちゃんが可愛いのは、もちろん!!とっても内容量濃くてとっても大満足しております。だから、とりあえずPart1にしてます。続きます。何から伝えようか迷う。ほど内容が濃い。LiSAが可愛い背表紙から可愛いページ数13ページベストアルバム聴ける(作れる)…

「LiVE is Smile Always~NEVER ENDiNG GLORY~」in 横浜アリーナに向けて

今週は当落発表ですね!!!当たる前提で横浜アリーナの会場について語っちゃいます!!「LiVE is Smile Always~NEVER ENDiNG GLORY~」in 横浜アリーナどんな席かな〜〜って気になりません?ちなみに私は横アリに行くのはワンオク以来。3.4年前かな。結構…

一回聴いたら絶対ハマるはず!?なMrs GREEN APPLEの音楽

いわゆる期待の新星っていうのが第一印象。学生を卒業して社会人になって年を取るごとに新しい音楽を探さなくなっていくらしい。聴く音楽が20代は10代の半分になって30代は20代の半分になってどんどん減っていくんだって。確かに学生の時みたいにYouTubeでバ…

Hi FiVE!ツアー〜衣装編(脚)〜

はい、衣装編です。まずはこちら。 可愛い。これ見て白のチュールスカートが履きたくなりました。よく見ると水玉のスカートなのね。LiSA衣装の中でもスカートのボリュームおさえれば普通に着れそう。可愛い。後ろはなんと!スカルを背負ってます!てかこの写…

Hi FiVE!ツアーの見所

今回のツアーの流れの見所。少し前に神奈川県民ホール終わりましたね。考えてみたら東京から近いんだし行けばよかった…。ここからツアーのネタバレ。って思ったけど私が言いたい事はここに要約されてたよ。LiSAが、デビューから5年で積み重ねてきたもの 「こ…

一人言

すごい一人言。どうでもいいやつ。呟きでもいいぐらいの。みんないろんな音楽聴かないのね…?ブログの内容によって閲覧数とか一応チェックするんだけど、LiSAっ子さん多いせいかバンド記事になると全然閲覧数伸びない(笑)一つのものにそれだけ熱中するのは凄…

rockin'on JAPAN読んだらやっぱりLiSAが好きになりました。

rockin'on JAPANを買いました。高校生以来5年ぶりぐらい。いつになく評論家ぶってるけど一人のファンの日記だと思って下さい。まずはじめの「手に取った人がLiSAってこういう人なんだっていうのを最初から全部知ってほしかった」ってところに共感。前にも書…

前向きになるBLUE ENCOUNTの音楽

BLUE ENCOUNTを知ったのは高校生の時。YouTubeのあなたへのおすすめっていう欄にいっっっつもブルエンがあって、そこからHALOを聴きました。ちなみにその時はハマってない!かっこいい曲だな〜ぐらいには思ってたかな。すごいいいな〜って思うきっかけになっ…