秘密基地(日常)

日々の愚痴。女性男性問わずアイドルが好き。

会いに行くことこそ減ったけど

私の大大大だいっっ、、、、好きな推しの甘夏ゆずさん!

 

f:id:yuzuyu_iroiro123:20200313183839j:image

 

推し続けて気づいたら5年くらい経ってるじゃん、、!!

 

時が経つのは早いね、、、

 

バンもんを教えてくれた、かつての好きな人は結婚したよ...

 

 

まぁ他人が結婚しようとも、私の人生に何一つと影響ないんだけどさ!!!!!

結婚ラッシュはお金かかるねん!!!!

 

 

話逸れた。

 

 

ポンちゃん!ですよ!!!!

 

去年の誕生日にポンちゃんに誕生日プレゼントにアクセサリー買ったんだけどさ〜!!!

 

そしたら!!!!!

 

 

f:id:yuzuyu_iroiro123:20200313184205j:image

 

 

 

み!!!!!て!!!!!!

 

 

付けてくれてるの〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

なんて出来た子、、、、!!!!

 

こりゃあ推せますわ、、、、

 

 

 

かわいい〜〜〜〜〜

 

これが言いたかっただけ

 

 

コロナが落ち着いたら会いに行きたいな〜