秘密基地(日常)

日々の愚痴。女性男性問わずアイドルが好き。

ジャニーズって画像とかブログで使えないんだよね?

 

ジャニーズWESTの話しようと思ったので。

 

何を好きで、誰が好きで、とかが無くて、なんか突然「あ、この人達、好き、、」ってなったんだよね。

 

 

あ〜〜〜〜〜〜てか、ジャニーズ関連の話をするのって何となく怖くて!!!!!!!

 

スクショしてSNSで愚痴垢みたいなやつに貼ったりする人いるじゃん!!!!!

 

あれ怖くない??????

 

 

私の高校生の時は、Twitterしてなかったし、なんならガラケーだし、ジャニオタの掲示板に友達募集してる人と連絡を取り合って、メアドを交換して、会う。みたいな時代で育ったからさ!!!!

 

Twitterの裏垢とか、まぁ〜〜〜〜〜怖いわけ!!!!!

 

しかも、ジャニヲタってさ、情報垢?とかで繋がりたいみたいな子達いるじゃん。

 

それはもう推しという感情ではないじゃん??????

 

 

 

話逸れた。

 

 

ジャニーズWESTの良さについて書こうとしたんだった。

 

 

そもそもでいうと、私は関西弁に弱いです。

 

高校生の時は関ジャニ∞にハマってたので、流れで言うと、まぁハマるよねっていうくらい関西アイドルが好き。

 

あのアイドルらしかぬうるさい感じに、ステージ上で見せるカッコ良さのギャップにやられる。

 

そのギャップがジャニーズWESTはすごい!!!!!!!

 

 

だって見た目普通のアイドルだもん。

 

喋らなければ普通のアイドルなのに、ふつ〜〜〜〜〜うにうるさい!アイドルなのに!うるさっ!!ってなるぐらいうるさい!!

 

 

そこが好きなんだよね〜〜〜〜〜

 

なんか癖になる。

 

定期的に摂取したくなる?っていうの?

もはや中毒??

 

 

そんな感じでハマりました(雑)

 

 

また気が向いたら続き書きます