秘密基地(日常)

日々の愚痴。女性男性問わずアイドルが好き。

時折、不安になる

 

何に対して、とか何もなく突然不安になることない????

 

 

私は、たまにあるんだけど、

 

生理前とか、風邪ひきそうな時によくなる

 

 

ちなみに今日が後者。

 

 

今はコロナがあるから、免疫力下がった状態で外出ると怖いと思って、ずーーーっと家にいました

 

まぁただでさえ、外には出てないけど!!!!

 

 

なんか凄い嫌な感じなんだよね〜

ソワソワするっていうか、ドキドキするっていうか、、

しかも、この不安症状、遺伝なんだよね〜

 

 

理解してくれる人がいるのは有難いけど、解決法は謎、、、

 

 

 

不安になる時は、何か集中できるものがいいって聞くので、今からブログかきます( '༥' )