秘密基地(日常)

日々の愚痴。女性男性問わずアイドルが好き。

ジャニーズは絶対にサブスクをやるべき!!!

 

これは前々からずーーーーーーっと思ってたこと!!!!!!

 

唯一、嵐がやってるけど、他のジャニーズも絶対にやるべき!!!!!

 

何故なら!!!今の時代、CDを買わないから!!!!!!

 

 

 

ファンなら買うでしょ、とか言うけど、いや、ファンじゃない人をファンにさせるには、やっぱり音楽が大事だから!!!!

 

 

いいな〜って思ってたアイドルグループがいたとして、どういう曲を歌うのか聞けた方がよくない????

 

逆に自分たちの曲を、幅広い層に聞いてもらいたいと思わない????

 

 

まぁ彼らが希望して出来ることじゃないけど、タキザワ副社長はどう考えてるのか、、、、

 

 

いい曲歌ってるジャニーズいっぱいいるのにもったいないな〜って思った話

 

 

アイドルって見た目、人柄以外に、ライブして歌を歌ってっていうのがメインな割に全然布教できる媒体がないんだもん

 

 

多分何れ、CDを聞かなくなる気がするし、、、

 

でも結局CDの売上枚数が人気の全てなところあるから難しいよね

 

 

一ファンの気持ちでした笑