秘密基地(日常)

日々の愚痴。女性男性問わずアイドルが好き。

お腹を引き締めたい

※先月書いた話です。

 

 

自粛ムードから家で出来る事をしよう!運動不足を解消しよう!とした結果、フラフープを買い、筋トレをはじめた

 

 

 

はじめたのはいいけど、始めは30分くらいしかしてなくて、少ないな、、、って感じて今は1時間やってるんだけど、

 

 

 

 

 

果たして私はどこを目指してるんだ、、????ってなってる

 

 

 

でも、筋トレも一種の自己投資かなって思ってて、無駄にはならないよね

 

 

 

 

続けることが大事なんだろうけど、仕事はじまった時に続けられる自信はない、、、

 

 

 

 

 

とりあえず今現在の目標は鈴木愛理ちゃんのお腹です

 

f:id:yuzuyu_iroiro123:20200501230657j:image

 

 

 

めちゃめちゃきれいなお腹〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

私のお腹くすんでるんだけど、なぜ?????

 

 

 

 

仕事始めたら、筋トレは継続できる気がしないけど、気を緩めずにお腹を引き締めたい!