秘密基地(日常)

日々の愚痴。女性男性問わずアイドルが好き。

何かを記録しておきたい人

 

これは私の後悔してることでもあるんだけど、飽き性な上に熱しやすく冷めやすいから、その時ハマってるものがコロコロかわるのね

 

だから、あの時何にハマってたっけ?

 

ってなることがよくあるんだけど、どうやっても思い出せない時あるじゃん

 

 

それが嫌で、日記付け始めたの

何が好きで、どんな音楽を聞いて、どこに行った、とか書いておくと、振り返って読むと面白いのよ!

 

 

ほんんっっっ、、、、とにコロコロ変わるから、

好きなアイドルグループでも、全員好きになるし、

音楽でも系統バラッバラだし、

 

でも昔これ好きだったな〜って思い出すの好きなんだよね

 

 

なのに昔のものすぐ捨てちゃうだよね〜

 

 

唯一絶対捨てないでおいてるのは、小学生から中学生まで流行ってた手紙交換の手紙

 

あとプリクラ

 

捨てられないよね????

 

あと交換日記とかもあるかな〜〜〜

 

 

あと私はなんで高校生の時にハマってた関ジャニのグッズひとっっつもないん!?!?

 

なんで、それ捨てた!?!?

 

めちゃめちゃビジュアルいい時やぞ!?

 

 

 

飽きるとすぐ捨てちゃうから〜〜〜〜〜