秘密基地(日常)

日々の愚痴。女性男性問わずアイドルが好き。

ライブの楽しみ方

 

人それぞれだと思うけど、私は完全にマイペース

 

 

煽られても、そんんっっっっなにウェーーーーイとかしない

だって疲れるから

 

疲れにいってるわけじゃないから

自分のペースで楽しみたいのよ

 

 

これはあんまり共感されないとは分かってるんだけどね〜

 

無理なものは無理

 

 

 

なのに、たまに「〇〇の会場はもっと盛り上がってた」とかいうアーティストいるじゃん????

 

 

 

あれ、嫌よね、、、、、、

 

 

え、会場によって比べられなきゃいけないの????

 

 

 

盛り上がるかどうかは、そちらの力量では?????

 

 

ってなる

 

 

 

まぁジャニーズWESTさんなんだけどw

 

 

 

 

これを次のツアーで言われたら萎えるな〜って思って、言われないことを願うばかり

 

 

 

 

人それぞれの楽しみ方を分かってもらいたいな