秘密基地(日常)

日々の愚痴。女性男性問わずアイドルが好き。

掛け持ちが嫌いな人は見ないで

 

ジャニオタあるあるだけど、掛け持ちが嫌い、同担拒否、とかいろいろあると思うけど、個人の自由だから、見たくないものは見ないでね

 

 

 

 

 

 

ジャニーズWESTが好きな私ですが、SnowManSixTONESも好きです

 

ファン歴は浅すぎるくらい浅いけど

 

 

好きって言うのは自由だよね!!

 

 

 

賑やかなグループが好きなんだよね

なんか、もはやファンを置いてけぼりにするくらい自分たちが楽しんでるグループっていうのかな

 

見てて微笑ましくなる

 

たまにファンを置いてけぼりにしすぎてイラっとくる時もある笑

 

男子独特の笑いのツボってあるから、今の何がそんなに面白いの?って冷静に見ちゃうんだよね

 

 

 

でも基本的に楽しそうなグループって推しがいがあるよね

 

 

 

あとは共通して思ってるのは、売れて欲しいってことかな笑

 

なんかもっと売れてもいいんじゃない??って思うけど、ファンの思い通りにはならないからね

 

逆も然り

 

 

 

 

本当はアイドルと繋がろうとして人達とか、匂わせをする人達とか、そういう話もブログで書きたいとは思ってるんだけど、闇が深いのでここではパスします

 

 

 

 

 

ただ、いろんなグループ推してて感じるのは、推しの数だけお金は減るから考えた方がいいよってことかな( ᵕᴗᵕ )

 

 

めちゃめちゃ人生楽しいけどね