秘密基地(日常)

日々の愚痴。女性男性問わずアイドルが好き。

季節が変わるごとに好きなものが増える

 

飽き性といえば飽き性

 

 

でも完全に飽きるわけではなくて、他のものに目移りしちゃうんだよね

 

 

 

 

特に困るのがアイドル!!!!!

 

 

次から次へと好きになるから、ま〜〜〜〜〜〜〜〜〜大変

 

 

メリットは毎日楽しいこと

デメリットは金銭感覚が麻痺すること

 

 

 

 

 

 

ここ最近はジャニーズWESTSnowManSixTONESとハマってます

 

 

 

 

しかもグループの中の誰か1人を好きになるなら、まだいいけど

 

最終的に全員好きになるから推しが増えすぎ問題

 

 

もう1回言うけど、毎日楽しい!!!!

 

 

 

しかも前までは、「こういう人が好き」っていう明確なものがあったのに

 

最近は「こういう人もいいな」ってなってるから、自分の許容範囲が広がる広がる

 

 

 

 

なんで現実世界では、こうならないのか、、、

 

 

 

 

 

アイドルって可能性の塊だから、どのアイドルも良いところあげてたらキリないんだよね🤦‍♀️

 

 

 

今はアイドルもYouTubeとかインスタとかやるし、見る媒体が増えて、ほんと楽しい

 

 

そりゃあ携帯見る時間も増えるよね

 

 

目は疲れるけど、心は満たされてるよ

 

 

 

 

 

 

最後に最近の一推しの子を言うね

 

 

森本慎太郎くんです

(スノープリンスの子だよ)