秘密基地(日常)

日々の愚痴。女性男性問わずアイドルが好き。

シークレットラボ

3回目のシークレットラボっ!
いつも仕事で見れなかったけど今日はたまたま!!!!仕事が休みなので見れました!!!!奇跡!

部屋着風LiSA所長凄い可愛いね!?
f:id:yuzuyu_iroiro123:20160411215413j:image
少し立った時に見えたけどバスローブ風なのかな?小さいお団子ヘアーも似合うね〜

ここからざっくりシクラボっレポ!
最近ハマっているものはからあげ、キックボクシング、岩盤浴なLiSAちゃん
May'nちゃんやmarina氏を誘って岩盤浴に行くらしい。女性は岩盤浴行く人多いよね〜私は行かないけど。
映画「同級生」で初BLを見たLiSAちゃん。凄い熱弁してたよね?笑 映画のBLは確かに少女漫画だよね〜!それより爆音でマッドマックスを見たモモコのが気になる〜〜〜〜ていうかダミ声のモモコめっちゃ聞きづらいね!?笑

まとめると可愛かった。ほんとに。
二人とも可愛かった。

歌歌うLiSAちゃんも即興なのにうまいし可愛いし面白い。文句無し。
30分の予定が50分っていっそ1時間LiSAちゃん拝みたかったわ〜〜わがままですね笑

そろそろツアーグッズ発表になるかな!?って思ってたけどまだだったのが残念…!でも今週中には発表になるかな…!?

夜にLiSAちゃん見れていい夢見れそうです。