秘密基地(日常)

日々の愚痴。女性男性問わずアイドルが好き。

6.10 LiSA Hi Fiveツアー Zepp Tokyo1日目 ライブレポっぽいやつ!

6.10 Hi FiveツアーZepp Tokyo1日目に行ってきました!
2日目行かれた方もお疲れさまでした!

NHKホールからいろんなLiSAっ子さんにお会いする機会があって毎回ライブが楽しいこの頃です*(^o^)/*
なんでメガスピやちょこの時に1人を貫いてたんだ…!って自分につっこみたくなるぐらい笑

ホールの時とは違うセトリかな〜って思ってたけど案の定全く違くて、むしろZepp用にLiSAがねりねりしたんだろうな〜ってのが伝わるぐらい楽しいセトリでした!

f:id:yuzuyu_iroiro123:20160611181525j:image

新曲やったり、「夏だから」オレンジサイダーーやったり、LiSAも浴衣になったり!
言うまでもなく最高の2時間でした!

MC中にお立ち台からLiSAが転びかけて「キャッ」って言ってたんだけど、可愛かった。怪我なくてよかったってのが一番だけど、可愛かった。←
転んだ瞬間「時には転んだりもするけど!」って言ってて可愛かった。

前日にやってたNHKのSONGSでLiSAだけ年齢をだされて「年齢は売りにしてません!!」って言ってたLiSAも可愛かった。いくつになってもLiSAのこと好きだよ!?!?!?って心の中で思ってた。しわしわのおばあちゃんになったら、そのしわしわさえも愛します。

あとやっぱり噛んじゃうLiSAが可愛い。もぉーーー何回も噛んじゃう。可愛い。ほんと可愛い。

個人的にライブ演出のライトとかレーザービームを見るのが好きで、今回はoath signの時のレーザービームがちょーーーーーーーかっこよかった!!

私の後ろにいた女の子たちが「今日シルシ歌ったら泣いちゃうな〜」って前半言ってて、シルシ流れた時は泣いてたよね…私もw

なんかどの曲も楽しかったから記憶がない。語彙力ないうえに記憶力もなくて、今回のブログ私の気持ち伝わったかな?笑
LiSAが可愛いってことが伝わっていれば大丈夫だと思います!笑

次回はサマソニサマソニの後に新曲発売!
そして横アリかな????

まだまだLiSAのライブ予定が尽きないので、死ねないな〜って思うこの頃です(笑)