秘密基地(日常)

日々の愚痴。女性男性問わずアイドルが好き。

秘密基地とは

タイトルは歌詞から探そうと思って、LiSAちゃんの曲の「いつかの手紙」から「心にいつでもある秘密基地」からの「秘密基地」

ブログのタイトルってどうしても中ニっぽくなるよね。
過去のブログもだいぶ中ニタイトル付けていた…気がする(覚えてない)

これからブログ書くのに一番不安なのが更新頻度。
大体更新頻度が遅くなって、面倒くさくなり、最終的にブログを放置して辞める。っていう流れ。もうこれは定番。三日坊主もいいとこだよ。
だから考えた。下書きをためとこうと。
まぁでも自由気ままに更新していきますよ。
結局自己満ですからね。

今考えてるブログの内容は、LiSAちゃんについて(曲であったり好きなポイント、ライブレポなど)
後はアイドル。元々はジャニオタで嵐、NEWS.関ジャニ∞とハマりにハマり沼に落ちました。それも高校生の頃の話で今ではコンサートすら行ってないのでブログに書く事をないです。
ただ、関ジャニ∞はね!いつ見ても良い。人柄であったり元気が出る曲調であったり番組であったり、今でもハマれる自信はある。けど、にわか止まりですよ。eighterさんのレポは常にチェックしてます。
今ハマってるアイドルはアフィリアサーガに私立恵比寿中学。どちらも曲は聞く程度です。
つい最近ファイナルライブを終えたμ'sはアイドルと言っていいのか分からないけど大好きです。
最後に日々の愚痴ですね。仕事柄、サービス業なので人と接する機会が多くどうしても愚痴がたまるので発散場所にブログに書き綴ります。

こんな感じです。
ちなみにはてなブログさんでブログを書こうと思ったのは、面白いジャニオタさんは大抵はてなブログさんを使っているから。
読んでたら書きたくなったんです。

今日は仕事休みだからブログ開設とかしちゃって、記事も二個書いたりしちゃってるけど明日から仕事で全然続けられる気がしねぇや。
適当に頑張ります。