秘密基地(日常)

日々の愚痴。女性男性問わずアイドルが好き。

ブログなんてただの黒歴史

中学生ぐらいからブログ書くの好きだったけど、時間が経つと黒歴史にしかならないよねって話。

 

でも写真とか手紙とかと同じでたまに思い出したくなるの!

結果、消せないんだよね。

 

 

ちなみにこのブログで2年前に書いた記事は、なんとLiSAのHi Five!のNHKホールの記事が書いてあります!!!!!!!

2年もたったの、、、、、、

 

ちなみにちなみに去年の私は彼氏が欲しくて病んでますね!!!!笑

むしろメンヘラのピークなのでは????笑

 

 

今は彼氏は出来てないけど、仕事も安定して可愛い後輩に恵まれて楽しく生活してます*ˊᵕˋ*

 

ブログ見返すの怖いけど楽しい笑