秘密基地(日常)

日々の愚痴。女性男性問わずアイドルが好き。

家ではポンちゃんて言って、職場では甘夏ゆずちゃんって言ってます


アイドルはどんな人であろうと笑顔で対応してくれるからいいよねっていう話。

私が男なら確実にキャバクラ通ってるね。
だってちやほやされたいし( ˙-˙ )

アイドルにハマるきっかけである、バンドじゃないもん!の甘夏ゆずちゃんは現在進行形でハマってます。まだハマってます!素晴らしい!👏

大体好きになると1年ぐらいで飽きる私です。

なので好きなうちに、好きなもののどこが好きかを書き留めておこうかな!と!

甘夏ゆずちゃんが惹かれる理由
  1. 笑顔
  2. 話し方
  3. 努力家
  4. 雰囲気

まず笑顔ね!
笑った顔ちょーかわいい!私の推しはこの子!って初めて見た時に思いました!
もうそれは!向日葵のような!はじける笑顔!
f:id:yuzuyu_iroiro123:20170512002646j:image
その癖、この子、撮影とか雑誌とかでアンニュイな表情するから、もう心が乱れまくり。
どうしたの?ポンちゃんどうしたの???ってなる。かわいすぎて。
f:id:yuzuyu_iroiro123:20170512002800j:imagef:id:yuzuyu_iroiro123:20170512002829j:image

そして話し方。
これは個人的に好きなところなんだけど、ちょっとあどけない感じというか。たまーに舌っ足らずになるところが好き。んんんん????私の推し可愛すぎでは?????ってなる。

そしてそして!努力家!
頑張り屋さんなところが推せちゃう!
頑張り屋さんな!あなたが大好き!!!!
楽器全部弾いちゃうとか何事????楽器になりたい…

最後に雰囲気。
雰囲気っていうかオーラ?ほわほわしたように見せかけてしっかりしてる。アイドルっぽいようなアイドルじゃないような!
ここにきて語彙力のなさが露呈してますが!これは!会ってみれば分かるから!!!!
え、どんな子???って思ったらもう、会いに行こう。そうしよう。

久しぶりにこんな気持ち悪い自分をさらけだしてスッキリ。
いつか書こうと思ってた。ポンちゃんについて。
これをポンに見てもらえるようにTwitterで鍵を外そうかしらな勢い。
チェキ撮るときにブログ書いたよ〜って言う!決めた!!!

深夜テンションだからより気持ち悪いけど、推しへの愛は伝わったはず。むしろまだ書ける。