秘密基地(日常)

日々の愚痴。女性男性問わずアイドルが好き。

思い出は思い出のまま

今年に入ってから1度もブログ更新してないんだよ!?知ってた!?

相変わらずアイドル好きだけどLiSAに疎くなった笑
まぁ好きなものなんてそんなものだよね。
好きになって飽きて、違うもの好きになっての繰り返し。嫌いになることはなくても、やっぱり離れていくよね。よくバンドマンとか思い出に残るような曲を作りたいとか言うじゃん?そんな感じで、たまに思い出すと懐かしくなる存在いっぱいない?
私いーーーっぱいある!笑

音楽でいったらキリないくらいある!
良い思い出ももちろんあるんだけど、私の場合この曲を聴くとあの時を思い出してモヤモヤする!とか割と悪い方向が多いかも笑

最近思い出すんだけど、学生のときの思い出に悪い思い出はなくても良い思い出があまりないんだよね。

だから私、季節の匂いとかがあまり好きじゃないのね。

春の匂いが嫌いなのは入学シーズンで緊張と憂鬱を思い出すからで、夏の匂いが嫌いなのはプールの授業と運動会が嫌だったからで、秋冬の匂いは好きかな〜金木犀と寒い匂いは好きかも。

楽しくなかったわけじゃないんだけど、嫌いが先にくる人間だったからある意味損してるかもね。今も変わらないけど、今のが楽しいっていつも思うよ。

でも学生の時友達がすごく好きで、嫌な思い出ばっかりっていっても、人には恵まれてたかな。友達少ないから余計そう思うのかも!


相変わらずまとまりのない内容だけど、ふと書きたくなったから電車の中で書いたよ!笑
もはや衝動だよね。書こうと思うと書かないもん⸜( ¯⌓¯ )⸝
タイトルも後付けだし、意味は無いよ💪( ¨̮ 💪)