読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

秘密基地

日々の愚痴。女性男性問わずアイドルが好き。

暇だったから2016年まとめたばぶ🍼

今年1年を振り返って、すごいLiSAづくしで楽しい1年だったと実感!

年に何回かチケットを整理するんだけど、いっぱいライブ行ったなぁ〜って思ってまとめてみました!

捨てちゃったりもするけど(小声)


去年のメガスピからLiSA大好きになって、

2月のちょこ、福徳ライブ
4月にLiSAっ子マニア、NHKホール
6月にZepp Tokyo
7月にバンもん豊洲pit
8月にサマソニ、BFOリリイベ、ブルエンめざましライブ、甘夏ゆずサイン会、バンもんリリイベ
9月に甘夏ゆず生誕祭
11月に横アリ2days

たくさんライブに行って、いろんな人に出会って、いろんなところに出かけて


5月にLiSAっ子オフ会、太もも展
6月にハリネズミカフェ
7月にマイメロカフェ、花火
8月に納涼船
9月にパンケーキ、太もも展
10月にディズニー
11月にぐでたまカフェ

生きてきた中で一番濃い1年間だった!!

毎年こうやってまとめてなかったから濃く感じるのかな?笑

でも多分例年に比べて貯金できてないから、かなり出かけた方なんだと思う( ˙-˙ )笑

いっぱい楽しいことあった分、今まで一番体調も崩したかな。
胃がどんどん弱くなってる気がする…緊張したり不安になったりすることも増えて、ある意味感情が体にでやすいというか。

でも後悔はしてない1年だったなぁ。好きなことをして、好きなところに行って、好きな人には好き好き言ってるし(笑)
まぁ間違えたなっていう選択肢もなかにはあるけど、、(´・ω...:.;::..

いろんな人と出会った分、人と離れたくなることもあるしね。
穏便に人と離れる方法を誰か教えてほしいよ…

来年の目標は焦らないこと!
友人に言われました( ˙-˙ )笑

何に焦ってるかも分からず焦ってる1年だったからね(:3_ヽ)_
少しずつゆっくりいろいろすすめていくよ!

あとは1年かけて、とは言わないけど、これから何をしたいかっていうのを明確にする!

自分が何をしたいのかって割といつも逃げて考えないんだよね。仕事とかね。

あと性格かえるのは難しいけど、もっと楽観的になりたいなぁ〜もうこの辺から目標じゃないなぁ〜笑

1月は新喜劇見に行って、バンもんのリリイベ行って楽しい予定まだまだあるの!
でも来年はちょっとライブ控えたいな|ω・)チラ
行きたいライブには行くから厳選して行く!
じゃないと貯金が(((( '-' ))))

振り返きれないけどこんな感じかな( ˊᵕˋ )

仕事納めもまだだし、残りもまだ頑張るよー!(程々に)