秘密基地(日常)

日々の愚痴。女性男性問わずアイドルが好き。

LiSAに対する私のまとめ

横浜アリーナ2days
最高に楽しかったし、感想なんてきりがなくて書けないなぁって思いながら書きますっ
というかLiSAというよりも私のこと。

LiSAっ子になっていろんな人に出会っていろんなところに出かけたり遊んだり、私にとって横浜アリーナが集大成みたいな感じになりました。
楽しくもあり、楽しみにしてたものがなくなった悲しさもあり。ずっここの時間が続けばいいのになぁって思ってた。

LiSAのデートは衣装が可愛いからほんとにペンライトなんか降ってないでLiSAを凝視してたかった(ペンライトは振った)

私のオススメは衣装は〜とかしようかと思ったけどLiSAのインスタ見れるから見てない人は見た方がいいよ。選びきれないから。目福(´ ˘ `∗)

個人的に変わらない青とシロイトイキ聴けたからもうLiSAっ子卒業していいかなって。しないけど。でもそれぐらい聴きたかった曲。LiSA好きになって1番って言っていいほど好きな曲。

映像化したらDVDほしいな。ちなみにいつも買わない。ジャニーズとかアイドルは買うけどLiSAは買ったことない。実は。

私ね、初日最前だったの。はじめて。だから今抜け殻だよね。
もうLiSAはいいかなって思っちゃうぐらい大満足。

今年1年はLiSAがいてくれたから頑張れた1年だった!ちょーLiSA中心!笑

次はLiSAに自慢できるような未来にしたいな〜。自慢なんてしないけどね!笑