秘密基地(日常)

日々の愚痴。女性男性問わずアイドルが好き。

甘夏ゆずは太陽


2ヶ月前ぐらいからバンドじゃないもん!にハマりました。

はじめ嫌いで。メンバーのみさこのバンドが死ぬほど嫌いで絶対このアイドルグループにはハマらないって決めてたんだけど、まんまとハマった。

もうなんか最近みんな可愛く見える。いや可愛い。なんかの番組でLiSAと写真とってるし女神たちが神々しいよね。
f:id:yuzuyu_iroiro123:20160901225708j:image

バンドにしてもアイドルにしてもハマるとやっぱりライブに行きたくなるじゃない?

7月ぐらいに聞き始めて7/31の豊洲pitのライブに行きました。仕事終わりに。ダッシュで。汗だくで見たバンもん!ちゃんは輝いてました(私の汗かな…)
多分丁度半分ぐらいだったから、仕事終わりでも豊洲なら駆けつけられるんだなって学んだしね。
コールとか盛り上がり方とか全然分かんなくても私の場合見れれば幸せだから、その場の楽しいファンと生のアイドルを見れるだけで幸せだから楽しかった(*´ч`*)もうなんかこのまま同じ空気を吸って寝たいなって思ったもん。

全員好きなんだけど、推しは甘夏ゆずちゃん。ゆずポン。アイドルグループって必ずショートヘアの子好きになる。
f:id:yuzuyu_iroiro123:20160901230410j:image
あぁああああ可愛い。

そして7/31のライブから私のゆずポン生活が始まって(たいしたことではない)

8/3にゆずポンのサイン会に行き
8/9にリリイベに行きツーショチェキをとり
そして9/2に生誕祭に行く。

ド新規だからたいしたことではないんだけど、とにかく好きだから会いたくて会いたくて震えてるの!!!!!!

もうほんとサイン会の時も2列目にいて、サインの時に「今日は前の方にいたね!」って言われて、もうなんかあああああああってなったし!!

リリイベのツーショチェキの時も「来てくれたんだね!来週も待ってるね!」って言われて来週仕事の自分をくそ恨んだし!!!!

もう少しでも会いたい!!!

てことで昨日チケをとり生誕祭行ってきます。
多分後ろの方で輝くゆずポンを眺めてる(*´ч`*)
それだけで幸せ。今最高に楽しい。

生誕祭についてはまた後日…