秘密基地(日常)

日々の愚痴。女性男性問わずアイドルが好き。

サマソニ行ってきました。


サマソニ行ってきました。はじめての夏フェスだったの!基本夏は暑いから夏フェスとか絶対死ぬだろうなって思って避けてたんだけど、LiSAがでるっていうから!!!!!!
しかもサマソニ、屋内もあるし行くしかないなと思って!………結果日焼けしました!!!( ´∵`)
屋内もあるけど屋外もあるじゃん。焼けるじゃん( ´∵`)
楽しかったから全てよし!

なんせ2、3列目ぐらいまで行けたからLiSAがめっちゃ近い!!!!大きく深呼吸したらLiSAの周りの空気の匂いとかかげるかな!?とか意味の分からないこと考えちゃうぐらい近い。
あと目があった。あれは目があった。もうばっちし!( ゚∀ ゚)目が合った!!!!!
よくある勘違いね。思い込みも大切。
2.3列目だとLiSAの脚がよく見えないんだよねぇ。脇はギリ見える。歌ってる顔見れるだけで最高だけどね。

セトリはこれ。
1Brave Freak Out
2say my nameの片想い
3DOCTOR
4Empty MARMEiD
7Hi FiVE!

BFOはやると思ってたけど、say my nameは嬉しい!そしてDOCTOR!最高の流れ!エロLiSAぁぁ(*°∀°)=3

個人的にシルシは好きだけど泣きはしない。しんみりもセトリの中で大事だよねって思いながら聞いてる。

最後のHi FiVE!はもうLiSAぁぁぁってなるから好き。語彙力ないけどLiSA好きな人には伝わると思ってる。LiSAらしくてLiSAしかできない終わり方。終わるの!?でも終わりだよね…っていう終わりたくないけど終わりを感じさせるいい締めくくり。あー最高だった。戻りたい。

サマソニ自体らLiSA目当てだったからその後もWOWOWブースでLiSAのトークを1番前で見て、またもやLiSAと目があった!!!って心の中で騒いでました。あれこそ深呼吸すればLiSAの匂いかげたんじゃないかな。綺麗な首から腕から脚まで見れて、もうすぐ触れられるじゃないか、いやでも触れない!みたいな距離感最高すぎた。あの距離だから興奮するんだと思う。

あと個人的にサマソニでよかったのはお笑いライブ。ずっと笑ってたし、むしろお笑いライブ目当てできたのかな?ってぐらいずっとそこにいました。面白くて離れられなかった…(*´-`)

まとめると楽しかった。もうそれだけ。
年末フェスも勿論行きます。絶対行きます。