秘密基地

日々の愚痴。女性男性問わずアイドルが好き。

私が更新を拒んだ理由


拒んだっていうか、単純に更新をしなかった理由を掘り下げる回。

さっきも少し書いたけど、LiSAの音楽に飽きちゃって書く気力がおきなかったのね。
でもここで勘違いしてほしくないのが、飽きた=嫌いになったわけではないということ。
私ビビリで、けど友達なくしたくないから、LiSAに飽きたって言って、いつのまにか嫌われてたらどうしよう…っていう不安からブログ書くのめんどくさいし放置しよ。ってなり、今に至ります(笑)

書きたいことはたくさんあって、LiSAのことメインで書いてたブログだけど、LiSA以外にも良い音楽紹介するよ!?っていうノリで私の好きな音楽についても書きたいのね。まぁ書いてるんだけど(*´-`)

なのでこれからは自由気ままに、なおかつ強引に好きなことについて書いていきます٩(ˊᗜˋ*)و

書きたいこと山ほどあるの!
ためて書くから下書きだけたまるたまる( ´∵`)

気楽に適当に、時には忘れるぐらいの気持ちで読んでください。・*・:≡( ε:)