秘密基地

日々の愚痴。女性男性問わずアイドルが好き。

ひっそり

気づけば9月
最後の更新が6/11ぐらいかな?
サイトからブログ書きませんかっていう催促メールがきたよ。別に催促されるような内容書いてないのにね?????

最近?というか最後の更新からLiSA充しまくってます。楽しすぎてお金が飛ぶ。・*・:≡( ε:)
 
と同時に音楽的にはLiSAに飽きたりもする。飽き性だからそんなに長く熱中できないんだよね。正直横アリが寿命かな?笑

まぁ今が楽しければなんでもありってことで٩(ˊᗜˋ*)و

ここ最近ブログを更新してなかった理由がいろいろあって、1番はめんどくさい!
そしてもう一つがブログを更新するTwitterアカウントで友達が増えて、更新をするのが恥ずかしい!!!!!!ほんとに恥ずかしい。
見られてるって思うと好きなこと書けないじゃん。おっぱいとか

ということは更新お知らせしなければいいって話なんだよね!

なのでこれからこっそりひっそりブログ書くよ٩(ˊᗜˋ*)و
更新してない間、LiSAっ子と遊んだり、サマソニ行ったり、リリイベ行ったり、楽しいこと尽くしでこのまま死ぬのかな?って思ったぐらいだから少しずつ更新していきたい(希望)