秘密基地(日常)

日々の愚痴。女性男性問わずアイドルが好き。

ただひたすら神木くんと未来ちゃんについて妄想するだけのブログ

ひたすら妄想するだけの回。

神木隆之介くんが志田未来ちゃんではなく佐野ひな子とペアルックする暴挙にでたので私の神木くんと未来ちゃんのハッピーエンドは消えた…

ので妄想をひたすら書くだけのブログ。

多分何言ってるのか分からないと思うけど、妄想なんてそんなもの。

そもそも神木くんと未来ちゃんが噂されたのは去年の12月にFRIDAYが報道。

同誌によると2人は仕事終わり、週3回に渡り密会。志田が台所用品などを詰めた紙袋を手に下げ、神木のマンションを訪れるなどしているといい、ピタリと身を寄せ合ったツーショット写真を掲載している。

仲良しとかそういうレベルではないはず。てかこの2人お似合いすぎだろ…!神木きゅんと未来ちゃんとか微笑ましすぎてどこまで応援するよ!と誓ったのだ。

きっと2人は手をつなぐ瞬間から少女漫画のようにキラキラしてるんだよ。いきなりガッて繋がないでそーっと繋いでほしい。
f:id:yuzuyu_iroiro123:20160602001615j:image
イメージはこう。ぁぁああいい!とてもいい!

ここまで書いといて最近自分が恋愛してないからデートってなんだっけ…?ってなってる。全然妄想が進展しない…!!だめだ、少女漫画読もう。

そもそも神木くんと未来ちゃんとか何しても微笑ましいからいいの。妄想するとかいってBBAが美少年と美少女のデート妄想したところで何も生まれない現実。ただ楽しい。2人が笑ってるところ=幸せ。


っていってる最中、佐野ひな子ペアルックとか何事。Fカップのミサミサでしょ?ほんとおっぱい分けてほしい…
私の和やかムード返してほしいよね。とりあえず神木くんといつでもペアルックできるようにTシャツは買える状態だよ

売り切れてるけどね(小声)

でも今回の件で未来ちゃんに怒られて正座させられる神木くんもいいなぁとか思った。

まぁ芸能人が誰と付き合おうが悲しんだりはしないけど、とりあえず妄想するのが楽しい。芸能人も大変よね〜マンション特定されたりデート中突撃されたり見知らぬ人に妄想されたり←

久しぶりのブログがこんな妄想全開痛々しい内容になってしまった。楽しかった。