読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

秘密基地

日々の愚痴。女性男性問わずアイドルが好き。

LiSAっ子オフ会に行ってきました

久しぶりのブログ投稿ですね!
今回はぐだぐた長ーい日記みたいな内容です。

昨日LiSAっ子オフ会に行ってきました!
多分、人生初のオフ会…だと思う。

結論から言うと、すごーーーーーーーく楽しかった!!!!*(^o^)/*

そもそも二次会からの参加だったんです、私。

その前は仕事で、いつも暇じゃん!なんでこんな時にこんな忙しいの!?っていう日で5分しか休憩とれずお昼を5分で食べて、久々に疲れてきってました。もう完全に死体←

そこで思ったのが、こんなに疲れてるんだから見ず知らずの人達とご飯は余計に疲れるんじゃないかな…っていう不安。ただでさえ胃が弱いし!笑

そんな不安を忘れるぐらい楽しかったです!

まず到着して席座って右隣のLiSAっ子さんがびっっっくりするぐらい美人!!!!!!!!
可愛すぎて緊張したのは内緒…笑
ご飯も出てくる料理ずっと取り分けてくれるし、私の女子力どこいったの!?状態だったのも内緒…笑

少なからず私の知ってるLiSAっ子さんは可愛い人達が多くて本当に会うたびにドキドキする…!恋じゃないよ!?
確実にLiSAっ子女子の顔面偏差値を下げてるのが私なのは自覚しつつ可愛い子たちに囲まれてる幸せを噛み締めてました!!!!!

お酒一切飲んでなかったけど空気で酔いましたね。お酒強い人になりたい…

好きなものが一緒な人と行くご飯って楽しいよね〜!年代も割と低くもなく高くもなく話の波長も合って楽しくご飯たべれました!(波長が合わないと緊張してご飯たべれない人←)

そして気づいたことが都民のLiSAっ子さんが意外と少ない!秋葉ってとかで集まれたら楽しいだろうな〜〜!

ちなみに次のイベントは6/10のZepp Tokyo!もうすぐですね!*\(^o^)/*
そしてLiSAの誕生日も近づいてきて最近は着々とプレゼントを作ってます!
それもまた出来上がったらブログに書きたいな〜って思ってるけど完成度によってはこっそりあげますw

最後に昨日のオフ会のお写真!
f:id:yuzuyu_iroiro123:20160523193105j:image
顔出しNGな方もいるので主催者の柴ちゃんの雑コラですwwオフ会から帰ってきて早々眠くなりながら加工してましたw多分誰よりも柴ちゃんの顔を見た気がする…!
これでも楽しいオフ会開いてくれた柴ちゃんには感謝しきれないぐらい感謝してますよ!笑
雑な加工写真作っちゃったけどね!笑