秘密基地

日々の愚痴。女性男性問わずアイドルが好き。

足フェチが太もも展に行ってきました。

太もも展に行ってきました。
控えめに言って最高でした。
誘ってくれた友人に感謝しかしてない。

ちなみに今カメラロールが太ももでいっぱい。こんなに太ももにまみれていいの…!?っていうぐらいいっぱいでした。むしろ天井まで太ももの部屋があって一瞬狂気を感じたよね。

f:id:yuzuyu_iroiro123:20160515222535j:image

いや、でも最高だった。今年一番だらしない顔をした。

ということでベスト太ももを選んでいきます。選びきれないぐらいあるんだけどね。その中から5枚選びたいと思います…!果たして私は選びきれるのか!

第5位!
f:id:yuzuyu_iroiro123:20160515214441j:image
the 脚!って感じでいいよね。何もいやらしさがなくて、細すぎず太すぎず、自然な脚。膝裏のくぼみがまたいい。きれーーーーーいな膝裏。脚の角度が丁度いいんだよね〜。

もうお分りでしょうか?こんな感じでいつにもまして変態な内容です。
なんせ太もも展に行く途中(太もも…太もも…)しか考えてなくて本当に自分気持ち悪いと思ったよね。

そんなことより第4位!
f:id:yuzuyu_iroiro123:20160515214929j:image
これは単純に女子高生ブランドだよね。女子高生がさらに足をよくしてる。足組んでる形が好きなんだよね〜。太もものほどよい筋肉感が好き。

第3位!
f:id:yuzuyu_iroiro123:20160515215208j:image
隣のスイカが足を引き立ててますね。影がいい感じなんだよね〜角度がいい。この夏の休日シリーズめっちゃいいんだよ…!!最後にまとめてあげます!

第2位!!
f:id:yuzuyu_iroiro123:20160515215601j:image
これは、もう、ね?(笑)良くないわけがない!!てか、このモデルさんの足のラインめっちゃ綺麗!!!!!!!ほどよい筋肉に、まっすぐな足!!こんな足ってまっすぐになる????扇風機が古いタイプなのが、またいい!夏にね、やっちゃうやつ!(私はやらないけど)ていうか、これやる人この時代いるのかな…クーラーでしょ。

そして、そして第1位!!!!!
f:id:yuzuyu_iroiro123:20160515220628j:image
5枚中4枚がほぼ同じシリーズっていうね!趣味が分かるよね!(笑)このシチュエーションがいいんだよね!というか膝裏が好きなゆえに後ろ向きの足が好き。

5枚、とりあえず決めたけど結局選びきれなかったから番外編。

f:id:yuzuyu_iroiro123:20160515220951j:image

スク水はね、ちょっと露骨だから選ばなかった。いやいいんだけど、ただただエロいんだもん!エロさ全開の足が多いかな〜。

f:id:yuzuyu_iroiro123:20160515221058j:image

女子高生の足が良くないわけがない。ブランドだよ?スカートもいいけど、ブルマって…!ブルマは足よりお尻のが目がいく。

f:id:yuzuyu_iroiro123:20160515221223j:image

これとか。お尻のが気になっちゃう。いい尻。

f:id:yuzuyu_iroiro123:20160515221315j:image

夏の休日シリーズはほんとよい!自然!自然な足!綺麗というか美しいよね!?

f:id:yuzuyu_iroiro123:20160515221446j:image

この右上の濡れた足がよかった。濡れた足って…!スク水が濡れてるのとは違うからね!しかも短パンごと濡れてるからね!この写真と似たようなのが

f:id:yuzuyu_iroiro123:20160515221557j:image

こちら。ウエストと太ももが見えたら、正解だよ。これが太もも展の答えですね。どっちも見えるとか反則。どっちか隠して〜。

f:id:yuzuyu_iroiro123:20160515221854j:image

たまに意図が読めない写真とかもあった。なぜアヒルをスク水の上にのせたのか。ちょっとよく分からない!

すごい楽しかったけど、唯一の後悔が太もものおみくじ(ももみくじ)が引けなかったこと。

f:id:yuzuyu_iroiro123:20160515222310j:image

これ引きたかったな〜どういう内容が書かれてるおみくじなんだろう。

12月にも開催するそうなので、次はリベンジしたいと思います!(12月も行きます!!)