秘密基地(日常)

日々の愚痴。女性男性問わずアイドルが好き。

CD&DLでーたを買うべき理由Part2〜可愛いLiSAもかっこいいLiSAもどれも至高…!編〜


Part1はあまりにも短かったなとちょっと後悔。

なのでPart2!!!!

ちょっと内容に触れるよ。

そもそも今回横アリのチケ代でお金がなくてそもそも雑誌自体買おうか悩んでいた私。
買って悔いなし!!!!!Part1にLiSAが可愛いっていったけど一部訂正する。かっこいいLiSAも載ってます!両方あってのLiSAだよね。
f:id:yuzuyu_iroiro123:20160514231831j:image

内容としてはまずベストアルバム!これはいつか発売してほしいね…!!LiSAが選んだポップな気分ベストと怒りベストの2つについて書かれてます。
どっちもすごいベスト感…!!だって初回盤にはこれを付けたいとか書いちゃってるんだよ!?偉い人ちゃんと見てる!?
f:id:yuzuyu_iroiro123:20160514231957j:image
Psychedelic DriveのMVとかみたーーーい。LiSA監督によるとドラマ仕立てにしたいそうです…!!
f:id:yuzuyu_iroiro123:20160514232441j:image
いつかリリースしてほしい。

個人的に思ってたより写真盛りだくさんだった。恒例ベスト(脚)LiSA。
f:id:yuzuyu_iroiro123:20160514232602j:image
ほんとにこの人ひざ下綺麗だよね!?いや、写真なんていくらでも加工できるけど、ライブで生で見ても本当にきれい。むしろ少し傷あっても愛おしいレベル。

そして、そしてやっぱり、というかもちろん!LUCKY Hi FiVE!についても書かれてます。
f:id:yuzuyu_iroiro123:20160514233126j:image
見にくいのは仕様だよ。なんてたって買って読んでほしいからね(笑)
このsheの終わり方。めっちゃ分かる…!ってなったからLiSAから言ってもらえてスッキリ。

一部抜粋して書いてるけど、実際はもっと読み応えあります。そしてPart3に続きます(笑)