秘密基地(日常)

日々の愚痴。女性男性問わずアイドルが好き。

CD&DLでーたを買うべき理由Part1

LiSAちゃんが可愛いのは、もちろん!!
とっても内容量濃くてとっても大満足しております。
だから、とりあえずPart1にしてます。続きます。
何から伝えようか迷う。ほど内容が濃い。

  1. LiSAが可愛い
  2. 背表紙から可愛い
  3. ページ数13ページ
  4. ベストアルバム聴ける(作れる)
  5. LiSAのライブに行きたくなる
  6. LiSAの曲が聴きたくなる
  7. またLiSAを好きになる
まとめるとこんな感じ。最後に至ってはもはや恋だね。6番を満たすにはLiSAの音楽聴きながら読めば一件落着。

ぜひ皆さん買って、私と語りましょう。
内容に触れてないのはPart1だから(笑)
とりあえず伝えたかった!笑