秘密基地(日常)

日々の愚痴。女性男性問わずアイドルが好き。

「LiVE is Smile Always~NEVER ENDiNG GLORY~」in 横浜アリーナに向けて

今週は当落発表ですね!!!当たる前提で横浜アリーナの会場について語っちゃいます!!

「LiVE is Smile Always~NEVER ENDiNG GLORY~」in 横浜アリーナ

どんな席かな〜〜って気になりません?
ちなみに私は横アリに行くのはワンオク以来。3.4年前かな。結構後ろの方だったので演者が豆粒のように小さく見えましたね。常にモニター見てました。

大体の会場の参考はここ見た方が早いです(笑)

会場の眺めはこちら。
f:id:yuzuyu_iroiro123:20160510213654j:image
どのあたりがいいですか?

早めにチケットとったからといって良席になるとは限らないので難しいものです。私の理想はこの辺り。
f:id:yuzuyu_iroiro123:20160510212801j:image
赤丸の所が一番理想!一見、見えにくいけど客席からステージどっちも見渡せる穴場だと思う。
f:id:yuzuyu_iroiro123:20160510213347j:image
多分見え方こんな感じ。ちょっと見えなさすぎだな…。
f:id:yuzuyu_iroiro123:20160510213441j:image
このあたりがいいな。

豆粒ゾーーーンはほんとに豆粒だから。え、LiSA動いて、、る!!!LiSAが動いてる!!!!ぐらいの認識。大げさに言ってるけど見えやすさで言ったら期待しない方がいい所。ただ、ここ凄い騒げる場所だと思う。通路側だと特に。

肝心のアリーナ側だけど、ほぼ見えない、と思う。
f:id:yuzuyu_iroiro123:20160510213522j:image
だってこんな感じでブロック分けされて段差が10cmぐらいでちょこちょこあるんだよ。低身長の地獄だよ。

今回は見えやすさっていう点のみでお伝えしてます。楽しめるかどうか自分次第。何よりどんな場所でも我らがLiSAちゃんは楽しませる天才なのでご安心を!
11月まで待てない!!
そして仕事を休めるのか!!!
なにより当落はどうなるのか!!!!