読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

秘密基地

日々の愚痴。女性男性問わずアイドルが好き。

一回聴いたら絶対ハマるはず!?なMrs GREEN APPLEの音楽

いわゆる期待の新星っていうのが第一印象。
学生を卒業して社会人になって年を取るごとに新しい音楽を探さなくなっていくらしい。聴く音楽が20代は10代の半分になって30代は20代の半分になってどんどん減っていくんだって。確かに学生の時みたいにYouTubeでバンド巡りをしなくなっていつもの音楽のループが多くなったかな〜。
そういう中でたまたま見つけたバンドがMrs.GREEN APPLE

こういうポップで楽しい音楽が好き!CDJでライブを見た時もすごい楽しくてもっと見たいな〜ってなる!!ここ最近だと1番おすすめのバンドかも。

I can.You can.We canって 
耳にタコが出来る程聞いた 
I love youの言葉だって 
どこから信じればいいの?
箱に荷物を詰めただけ
気持ちが軽くなったようだ
悲しみも仕舞うべきところに
仕舞うべきだ

若いのに伝えたい事をしっかり伝えて真っ直ぐな感じがいい!仕事行く時はやる気をだしてくれて仕事帰りは癒してくれる。

心配というか今後気になるのは若いからメンバー同士でもめたり方向性が違うってなった時に、今のミセスの音楽を貫いてほしいな〜ってこと。ないと思うけど、何年かした時に「昔のがよかった」って思われるバンドになってほしくないな。…私はマネージャーか(笑)

今後に期待!みんな聴いてね!