秘密基地(日常)

日々の愚痴。女性男性問わずアイドルが好き。

Hi FiVE!ツアー〜衣装編(脚)〜


はい、衣装編です。

まずはこちら。
f:id:yuzuyu_iroiro123:20160503230852j:image 
可愛い。これ見て白のチュールスカートが履きたくなりました。よく見ると水玉のスカートなのね。LiSA衣装の中でもスカートのボリュームおさえれば普通に着れそう。可愛い。
後ろはなんと!
f:id:yuzuyu_iroiro123:20160505223134j:image
スカルを背負ってます!てかこの写真のスカートの透け感やぶぁい。ふわふわのスカートにスカルってLiSAらしい。LiSAらしい可愛さ。え、てかこのLiSAいい!!
f:id:yuzuyu_iroiro123:20160505223735j:image
これもいい。たまたまだけど、ちょっと内股気味なのがいい。
f:id:yuzuyu_iroiro123:20160505224401j:image
いい脚。ライトがよりいい脚を演出させてますね。

そしてこちら
f:id:yuzuyu_iroiro123:20160505222152j:image
定番。ツアーTに赤チェックシャツ。これも可愛いからもちろん、こう。
f:id:yuzuyu_iroiro123:20160505224947j:image
いい脚。真っ直ぐ伸びたいい脚。

個人的に好きなのは、これ。
f:id:yuzuyu_iroiro123:20160505223604j:image
メガクマ付き花のギター。可愛い。

f:id:yuzuyu_iroiro123:20160506215254j:image
いい脚。横向きもいい脚。

まだまだツアー続くのでこれから行く方はぜひ衣装(と脚)にも注目ですね!