秘密基地(日常)

日々の愚痴。女性男性問わずアイドルが好き。

Hi FiVE!ツアーの見所

今回のツアーの流れの見所。
少し前に神奈川県民ホール終わりましたね。考えてみたら東京から近いんだし行けばよかった…。
ここからツアーのネタバレ。って思ったけど私が言いたい事はここに要約されてたよ。

なのでここからは一ファンの日記だと思ってください。

まだNHKホールと神奈川の2つしかやってないけど流れはこんな感じかな?
f:id:yuzuyu_iroiro123:20160502152036j:image
Believe in myselfからはじまり2曲目でROCK-modeはずるいよね〜。楽しいに決まってるもん。個人的に7曲目からのDOCTER→she→L.Miranicも最高だと思う。なにこの流れ。流石分かってる。

Believe in myselfで「いつか この曲聴いた 誰かが 今を愛せたらいい」から始まって
中盤はシルシの「思い出す僕らの通り過ぎた日々がいつも輝いて見える様に
からのLittle Braverの「君は僕でいつでも一緒だから 自分らしさを信じて」はいいよね。ベンチで座ってる風景もすごいよかった。この前にいつかの手紙か一番の宝物はいるんだよ!?泣かせにきたの!?!?

(すごい余談だけど、いつもブログで歌詞をのせるとき自分が好きな部分を抜擢するんだけどシルシは2日悩みました(笑))

セトリにストーリー性があってライブ終わっても考えさせられるのがいいよね。改めてセトリ順に曲を聴くとなお良し。きっとLiSAが一生懸命ねりねりしたんだろうな〜。

halo-haloの時にメガクマ付き花柄ギター持って登場した時は可愛いの一言しかでなかった。途中で邪魔で外してたけど(笑)

今回は、いや今回も衣装が可愛かったから衣装編は今度。
これからツアーは続くから行く方は全力で楽しんで!(体調不良で全力で楽しめなかった人w)
f:id:yuzuyu_iroiro123:20160503225830j:image