秘密基地(日常)

日々の愚痴。女性男性問わずアイドルが好き。

一人言

すごい一人言。どうでもいいやつ。
呟きでもいいぐらいの。

みんないろんな音楽聴かないのね…?

ブログの内容によって閲覧数とか一応チェックするんだけど、LiSAっ子さん多いせいかバンド記事になると全然閲覧数伸びない(笑)

一つのものにそれだけ熱中するのは凄い事だと思うけど、いろんな音楽を聴いた方がいいと思うのが私の考え。
そういう私も洋楽とかは詳しくないけどね。

なんで気になったかというと、知らないより他のも知ってるのは人より損してるように感じるから。良い音楽の感じ方なんて人それぞれだけど、それでも良い音楽っていわれてる音楽を知らないのは損してるように感じる。

LiSAっ子さん多いんだよね。LiSAだけが好きな俺かっこいい、みたいな。それは違うかな〜って。


たくさんの人とTwitterで知り合ううちに自分と考えが違うと批判しちゃうのは良くないよね。こっそり誰かに(誰も見てないけど)話したかった事。ちょーーーーっと批判的なこと書いただけで閲覧数減るのやめてほしいよね!?笑