秘密基地(日常)

日々の愚痴。女性男性問わずアイドルが好き。

前向きになるBLUE ENCOUNTの音楽

BLUE ENCOUNTを知ったのは高校生の時。
YouTubeのあなたへのおすすめっていう欄にいっっっつもブルエンがあって、そこからHALOを聴きました。ちなみにその時はハマってない!かっこいい曲だな〜ぐらいには思ってたかな。

すごいいいな〜って思うきっかけになったのはCDJ15/16の時。曲を聴いても盛り上がる曲が多いし、一度はライブを見たいな〜って思ったら予想以上に楽しくて!LIVERの楽しさはなに!?
あとは個人的には良い意味で若いというか、熱いよね?笑 多分高校生とか青春真っ盛りの時にブルエン聴いてほしいかな〜。前向きで真っ直ぐでブレのない音楽。見てて聴いててなんか羨ましくなっちゃう。ああいうふうに生きたいな〜って思う。
Voの田辺さんが「次のライブを見せないと、完全燃焼しつつ終わりじゃないライブをしないといけない」っていってて、まぁその場で聞いたら熱いなこの人ぐらいしか思ってないですwでもその若さ有り余る勢いは嫌いじゃないな〜。theバンドマンな感じ。がむしゃらにやっている感じが応援したくなる。

っていってもワンマンライブは行ったことないので機会あれば行ってみたい!!!!
武道館は悩みどころ。誰かに最後の一押ししてもらいたいw