読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

秘密基地

日々の愚痴。女性男性問わずアイドルが好き。

エアサイン会に行ってきたよ

タイトルから痛い。ちなみにこの後書く事も痛い。行きたいところなんて目をつぶればどこにだって行けるのだっていう希望に満ち溢れた内容だよ(死)

単刀直入に言うとLiSAちゃんのサイン会に外れたので、もし私がサイン会に行ったら…っていう内容です。やけくそです。

目の前にLiSAちゃん(女神)がいたらその場空気を一気飲みしたい。っていうのは嘘で、LiSAちゃんの周りの空気の匂い嗅ぎたいよね。ここは謙虚にLiSAちゃんの匂い嗅ぎたいって言わないのがポイント。第一印象大事だからね。

何話すかとかそんなことは考えてない。多分考えられない。大好きですっていう気持ちしか伝えられないし、それでありがとうなんてLiSAちゃんから言われたらもうオールオッケー。全てが平和。

サイン書いてる間は出来れば、つむじが見たい。なんとなくレアじゃない?つむじ見なくない?普段見れないところを見たい。

あと手!!!!!!書いてる手を生でみたい!!!!絶対綺麗じゃん??????

そもそも私はLiSAちゃんの目を見れるのか…?もはや鎖骨とか首らへんしか見れない気がしてきた…いやでもエアサイン会だし、もう見れる程で行こう。

帰り際は呼吸困難だと思う。正確には最後はLiSAちゃんの周りの空気を一気飲みしようとして気持ち悪くなりそう。喜びと嬉しさと去らなければいけない悲しさで。そもそも多分緊張して終始お腹痛い。けどきっとこの後のことなんてどうでもよくなって明日から仕事頑張ろうって思うだろう。


ここまで書いて思ったけど、これ読む人ってどんな人?相当時間が空いて暇な方かな?
けど書いてる私はとても楽しかった。脳内でLiSAに会ってるからね(痛)

あと私事ではありますが、6/10のZepp Tokyo に行きます!!!!!!!行けることになりました!!!!!!楽しみ!!!!