秘密基地(日常)

日々の愚痴。女性男性問わずアイドルが好き。

生理現象は止められない


Twitter友達に女アピールしないとブログ記事が男だよって言われまして。
女アピールの仕方が方向間違ってるけど、そこは触れない方向で!でも今回は女度高い記事だよ(?)

今日はお尻の話。

いわゆる女の子の日前になるとおならが止まらなくなるんですね。そこで日々思うのが、

おならの音量を調整したい。

これは可能なんですかね?ある芸能人は肛門の微調整で可能な事。練習を積むべきって前に言ってたんですよね。

もちろん音量というよりそもそも止めたいっていうのが一番の願望ね!
人前でしたくないでしょ?普通に考えて。しかも女の子が。
けど人間だから!生理現象だからね!?どうしても、どうしても!でちゃう時があるんですよ。その微調整を自由自在に扱いたい。何言ってるんだこいつって思ったでしょ?私も思ってる。

そしてこんなクソみたいな記事を読んでる方。
女度高い記事とか言って、すぐおならの話をする私はです!!男ではありません。