秘密基地(日常)

日々の愚痴。女性男性問わずアイドルが好き。

ライブ前の気合いの入れ方

NHKホール2日目も終わりましたね!
お疲れ様です!

今回は私のライブ前の気合いの入れ方の紹介!
興味ねぇよって方は回れ右でお願いします!
割とどうでもいい話です。

人それぞれだと思うんですけど、
私はライブ前日はムダ毛を処理します。

全身のムダ毛処理。そしてボディクリームを塗りたくり可愛い下着を着ける。お気づきの方もいるでしょう。完全にデート前日ね!!!!!!
ムダ毛なんて「無駄」毛なんだからライブ前の無駄を処理しないとね!?っていうは私の感覚です。
なんなら仕事休みだったら美容院も前日に行ってるし、よく分からないけど筋トレもする。お風呂でパックもしてボディスクラブつかって肌ツルツルにする。自分でも思うのが彼氏いないとどうでもいい所で気合いいれてる気が、しなくもない。でも決してどうでもよくないのだ。

だって可愛い女の子(LiSA)に会う日だよ?それぐらいするでしょ!

次会う日は横アリかな?zepp東京行きたいな〜〜会場にだけ行こうかな〜〜もう完全に遠距離恋愛状態。
LiSA本人はもちろん好きだけど一番はLiSAの曲が好きだから恋愛ではないか。

ぜひzepp東京チケ1日目が余ってる方いたら教えてください!!!!