秘密基地(日常)

日々の愚痴。女性男性問わずアイドルが好き。

LUCKY Hi Five! NHKホール 4/20 レポっぽい事書いてあるよ!?

Hi Five!ツアーNHKホール初日に行ってきました!

LiSAちゃんのライブはちょこ6以来、かな?

今回はLiSAっ子グループさんに入れてもらって15人ぐらいの大人数で行動してたんですけど、一言で言えば楽しかった!それだけw
LiSAっ子さん達についてはまた別でブログあげます!予定!

NHKホールのセトリはこちら
f:id:yuzuyu_iroiro123:20160420215908j:image
Belive in myselfはじまりは予想してたけどグッときたな〜!
いつかの手紙〜シルシ〜Little Braverも泣きそうになった。ここでは泣いてないけど、ライブ終盤にLiSAちゃんの言葉に泣いたな〜何言ってたか忘れちゃったけど!
ここ最近の私はライブ後半で必ず気分悪くなるので記憶が吹っ飛びます!ただの年です!元々身体強くないので!すみません!

ライブ演出とかはネタバレになるので一切かきません。そう、なんて書くか忘れたのです。

そしてそして!!!
Never Ending Glory!
11/26 the sun
11/27 the moon

LiSAいわくSの日とMの日だそうです!
みんなの性癖が分かるそう!私はどっちも大丈夫です!!!!みんなの性癖よりLiSAはどっちなんですか!!!!!!

土日なので行けるか分からないけど行く予定です!行きたい!!!!!

そしてミュージッククリップ集と幕張メッセのメガスピーカーが映像化!

LiSAちゃんはメガスピーカーのDVD化してーのリプに「偉いひとーーーー!」言いすぎて偉い人に怒られたんだって。めっちゃ怒られたんだって。偉い人もLiSAの可愛さふまえて考慮しろよな!!!!!!!

兎にも角にも楽しかった!ほんとに楽しかったよ!ライブ後半でめっちゃ気分悪くなって座ったり立ったりしてた人いたら私でした!!もう恒例かな!?

会ってくれたLiSAっ子さん達ありがとうございました〜!
明日は仕事早いよ〜〜行きたくねぇ〜〜〜〜