秘密基地(日常)

日々の愚痴。女性男性問わずアイドルが好き。

LiSAっ子マニア行く方は参考に!

LiSAっ子マニア入ってきました!

1人でプリクラとったよ!!!!!!!!
というか1人で撮ってる人多かったです。周りのLiSAっ子さんと仲良くなれて楽しかった〜〜〜〜

缶バッチガチャは本当にガチャガチャなので受付で両替する事が可能です。

ちなみに私はパーツの缶バッチは目でした。
耳でもよかったな〜〜

ちなみにLiSAっ子マニアの中のブースの状況は、大きな画面からLiSAのライブ映像が流れて一部では座るスペース、一部はLiSAの歴代衣装が並んで写真を撮る事が可能な状態でした。

欲を言えば、衣装とか小道具を触りたかったな〜って思いましたね!
後はスペース狭すぎかな…?
まぁでも受付終えて整理番号順にグッズを買うのでグッズを買う人衣装を見る人に分かれるもそんなに狭くないのかも。

90分で時間余るぐらいな感じでした。私は。
1人で行ったのでLiSAっ子の友達と行くなら十分な時間だと思います。

衣装の匂い嗅ぎたかったな〜!!
嗅ぎ忘れた!!!!!