秘密基地(日常)

日々の愚痴。女性男性問わずアイドルが好き。

1人でどこまで出来るのか

LUCKY Hi FiVE!発売まであと1日!!

昨日あげようとした記事があまりにも暗くなったのでブログ作って初めてブログ更新をお休みしたよ。

さて、今日はLUCKY Hi FiVE!のフラゲ日!!発送メールが送られてきてテンション上がって元気になったよ。よかった。

もうすぐLiSAっ子マニアにもライブにも行くよ〜〜〜楽しみ通り越して緊張してきた。

緊張してる理由がこちら。
f:id:yuzuyu_iroiro123:20160419004555j:image
LiSAっ子マニアで撮れるプリクラ。

これは、1人でプリクラを撮る度胸をためされている…?

でもLiSAちゃんとプリクラ撮りたくない!?これ最高のフレームじゃない!?

私は、1人で、プリクラを、撮れるのか!?
次回(?)乞うご期待!