秘密基地(日常)

日々の愚痴。女性男性問わずアイドルが好き。

Hi Five!メイキングを見て

LUCKY Hi FiVE!発売まであと5日!!

メイキング第2弾があがりましたね!!

とってもとってもとっっっっってもLiSAちゃん可愛いです!!!!!!!!!見た????ちゃんと見た??????

「いただきマンモス」って言ってお弁当あけて唐揚げ頬張るLiSAちゃんis天使。

2:40あたりからの「まだあるだろ〜もっとだせよ」ってかつあげならぬカイロかつあげするLiSAちゃん。「ポッケにいっぱい入ってる」っていってカイロいっぱいだすLiSAちゃん「大量じゃ大量じゃ〜〜」可愛すぎかな!?

最後の会話もきいた?????残り10秒の次回予告!
「え〜今日帰り〜?遅くなるかな〜?」
「この間どこ行ってたの?」
LiSAを彼女にする疑似体験できるね!?!?