秘密基地(日常)

日々の愚痴。女性男性問わずアイドルが好き。

価値観は人それぞれ

LUCKY Hi FiVE!発売まであと6日!!

ツアーグッズ発表されましたね。
皆さん思い思いに「あれが欲しい」「これが欲しい」「お金が足りない」いろいろあるよね。

そう、そして会場に足を運べば予定外のものを買ってしまうのだ。

f:id:yuzuyu_iroiro123:20160413230544j:image
改めてどれを買おうかな。

ちなみに私はペンライト、キンブレなどは一切持たない派。

こんなにLiSA愛全開で書いてたブログだけどね、今日は違うよ笑

今日のテーマ「それ何に使うの????」です。
だから毎回うるさいほど宣伝ツイートしてたけど今日はしないと思う。

まずペンライト。
これほどライブ以外の使い道が分からないものはない!!!!!!!
毎回ライブで使っても、他の使い道が全くならない。ライブで使って楽しむものって言われたらそれまでだけど。間接照明にならないしね〜
年に5回ライブに行くとして、ペンライトが3000円だとしたら1回につき600円分の明るさ?楽しさ?2時間のライブに600円?高くない??????
ぜひ誰か教えてほしいものです。

あと今回のツアーグッズで一番否定したいもの!!!!赤チェックシャツ!!!!!!

Twitterで理系の男子チェックシャツばっかりって笑われたばっかじゃーーーーーんやめときなよぉぉぉ

あれはLiSAが着るから可愛いの!!!!
決してお前らが着ても普通のシャツだから!!!!!ロゴ分で4000円だよ!シャツ1000円ぐらいだって!!!やめとけ!?!?

まぁでもLiSAに着てって言われたら着るよね。ファンはLiSAが恋人だもんね。

個人的に元彼が赤チェックシャツをデートのたんびに着てきたからトラウマすぎて、これ以上赤チェックシャツ男子を増やしたくない。だってダサいもん。デート(LIVE)で着てもデートでは着るなよ!?!?
LiSAっ子女子なら大丈夫って思ってても心の中では引いてるからね。気をつけてね。

ただマルチホルダーとブレスライトはいいね!!!!欲しいもん!!!!

Tシャツも他と比べたらリーズナブルな方だと思うしデザインも可愛い!!!

ワクワクが止まりませんね!!!!!