秘密基地(日常)

日々の愚痴。女性男性問わずアイドルが好き。

可愛いLiSAが悪い


LUCKY Hi FiVE!発売まであと7日!!

あと7日という事はあと1週間!もうすぐ!

LiSAっ子マニアの記事でバンダナ女子いいよね〜って話をしたので、今日も延長線上の話。
まずは、こちら。
f:id:yuzuyu_iroiro123:20160412213258j:image
バンダナ女子、LiSA。可愛いですね。
だけどこのLiSAに注目してほしいのはnotバンダナ。

脇!!!!!
え、めっちゃエロくない?
脇のラインがいいよね。正確には首から肩、肩からの脇!!!!!
骨もいい骨してるよね!?

多分、脇に魅力を感じるのは普段見えない、見えにくいところだから。ライブで腕あげたりしてるじゃん!っていうのは無しね。何故ならこの角度の脇がいいから!!!

脚の次には脇だね。脇をLiSAっ子マニアの缶バッジにするなら
f:id:yuzuyu_iroiro123:20160412215241j:image
こうですね。完璧ですね!!!!!?????
え、ちょっと誰か褒めて?????
凄い!これは凄い!自分で作って感動した。今真顔だけど。

深夜テンションでブログ書くとほんとに気持ち悪くなるのはご了承下さい。

しかもバンダナ女子から話題それすぎ。