秘密基地(日常)

日々の愚痴。女性男性問わずアイドルが好き。

LiSAっ子マニアに向けて

LUCKY Hi FiVE!発売まであと8日!!

LiSAっ子マニアに向けてグッズは見ました?
私が注目したのはLiSAフェチ♡缶バッジガチャ!

f:id:yuzuyu_iroiro123:20160411173224p:image
これはパーツのバッジがとてもいいと思う!まさにLiSAっ子マニアなグッズ。
私は目と耳が欲しい。

が、しかし、、!

これになぜ…!なぜ!ヒザがないのか!昨日の流れからしてヒザとヒザ裏があるべき!"脚"っていうパーツであってもいいじゃないかな!?ヒザはマニアックすぎると思うから!手はあるのに!?脚はない…なぜ!


ということで、想いが強すぎるのでもしヒザパーツの缶バッジがあったら…
画像だけ、作りました!
f:id:yuzuyu_iroiro123:20160411175225j:imagef:id:yuzuyu_iroiro123:20160411175241j:image
めっちゃ良くない!?!?!?!?
これあったらみんな欲しくない!?!?
ロゴまでしっかり付けました^ ^
これが実物になるのもそう遠くないはず…!

ただの脚フェチの戯言ですね。流して頂いて結構です。

もう一つ注目したいのが、バンダナ!
f:id:yuzuyu_iroiro123:20160411183848p:image
私はバンダナ女子が好きなので、頭にリボン風にして巻いてるLiSAっ子急上してほしい。

使わなくなったらお弁当包めるしね!優れものです。

Tシャツも可愛いし、LiSAっ子マニアとツアー初日がかぶると出費の計算をしていかないとね。破産しないように気を付けましょう。