秘密基地(日常)

日々の愚痴。女性男性問わずアイドルが好き。

ライブ衣装って素晴らしい


LUCKY Hi FiVE! 発売まであと9日!!

タイトルそのまま。
ライブ衣装っていいよね。

特にLiSAちゃんのライブ衣装はウエストがキュッてなっててスカートふんわりでほんとに可愛い。
f:id:yuzuyu_iroiro123:20160410231052j:imagef:id:yuzuyu_iroiro123:20160410231841j:image

可愛いよね。
この写真で一番好きな部位はヒザ裏
f:id:yuzuyu_iroiro123:20160410231422j:image
ふわふわのスカートから伸びる綺麗な脚。
筋肉がほどよくついててとても良いね!
ふくらはぎの筋肉の形が分かるのがいい。

衣装の話じゃなくて脚を褒めるっていうね。

なんでヒザ裏なの????っていう方。
安心して下さい。ヒザも好きです。
f:id:yuzuyu_iroiro123:20160410231809j:image

きれいすぎない?????普通ひざ小僧って汚くない????もっとカサついてもいいんじゃない??????
っていうぐらい綺麗なヒザ。

むしろヒザ汚かったら「可愛い〜〜」ってなるんだけどね。可愛いは正義。

衣装から話逸れたけど、この可愛い可愛いLiSAちゃんの衣装を、真似っこで作ってるアカウント様発見!感激!!!
LiSA@色々真似っこ(@LiSA_yuki0903)さん!
LiSAっ子なら一度は拝見すべき。すごい。
衣装見て可愛いな〜〜って思っても、手間暇考えると作ろうっていう気持ちにはなかなかならないからね、ほんとにすごい。
LiSAちゃんと同じ衣装着てライブとか行ってみたい…
というか私のヒザ談義をした後に、(@LiSA_yuki0903)さんを紹介する流れ確実に逆だった。
ちなみにこの方、今月はこちらの衣装を作るのだそう。
f:id:yuzuyu_iroiro123:20160411104514j:image
え、めっちゃほしい。服作る能力欲しかった。
私多分LiSAちゃんモチーフアクセサリーとかなら作れる。やる気があれば。

今日は21時からshowroomでシークレットラボあるからね!またこいつブログ更新してるよ〜…とか呆れないでください。