秘密基地(日常)

日々の愚痴。女性男性問わずアイドルが好き。

エロLiSAは至高

LUCKY Hi FiVE! 発売まであと10日!!

あと10個分LiSAちゃんの事書く頃にはブログに飽きてる頃だろうな。短い期間や。

全曲試聴ムービーとても良き。
どれもLiSAちゃんらしくてワクワクする。このアルバムのために今も仕事頑張ってる。楽しみがあると仕事に対するモチベーションも上がるからいいよね….って言いたいところだけど上司に売上のこと言われても何もしてません。無言の圧力感じてるよ。

どちらにせよ楽しみがある時とない時だとほんとに違う!趣味がある時も毎日楽しかった!今は趣味ないからな〜休みの日に動画見る事しかしてない。今はLiSAちゃんが趣味かな。

話戻して、LUCKY Hi FiVE!です。
どれもいいんだけどね、個人的に好きなのは
Psychedelic DriveSheかな。
きっと絶対エロい。エロLiSAは至高。
f:id:yuzuyu_iroiro123:20160410202722j:image
ライブ楽しみだなぁ。
特にわーわー盛り上がったりサイリウム振ったりしないんだけど、ハマってる時はそこにいるだけで楽しいだよね。同じ空気を吸ってるだけでいいんだよ。だがしかしライブハウスは空気が薄くて酸欠になるから注意。よく具合悪くなる。ライブの途中から自分との戦いになってる。それも良いんだよね。

明日はシークレットラボがありますね。
偶然、仕事が休みなのでもちろんブログに書きますよ。
ジャニオタ時代はドラマ、番組、ライブ、ラジオに全てレポを書いてたのを思い出す。懐かしい。