秘密基地

日々の愚痴。女性男性問わずアイドルが好き。

誰だってイケメンにチューされたい

タイトルが露骨。

ラジオの内容というよりは、さらりと「チューしたい」っていう源さんいいよね!?!?っていう事を伝えたくて。
関連動画にA-1(喘ぎ声)グランプリがくるのも良い。さすが。

あとね、流れで北村一輝を見てたんだけど、かっこいいよね〜〜〜〜〜〜!惚れ惚れする。
同期に「なんで北村一輝好きなの?顔濃いじゃん」って言われてから最近なんで北村一輝好きなのか考えてるんだけど、顔のバランスが好き。あと良い意味で臭そう。濡れ場が似合う身体をしてるでしょ?筋肉むきむきで!そこがいいんだと思う。汗を浴びたい。理解者求む。

前に友人に「好きな人だったらどこまで体液許せるか」っていうのを熱弁して引かれた記憶があります。多分その友人とはもう会わないだろう…。

あとね筋肉むきむきな人の筋肉って噛み付きたくなるよね。関ジャニ∞の村上さんとか、山田孝之とか。
言っても関ジャニ∞の村上さんにハマったこと一回もないんだけどね。大倉横山渋谷、時々安田。これは後々書きます。

深夜テンションで書いたから内容がヒドいですね。すみません。